モーリーの日記

日々の気付いたことを書いていきます^^

暑いと結局外に出なくないwww 自粛が解けてもおうちごはん

こんにちは、モーリー🐼です^^

6月でこの暑さ...
本当に辛いですね^^;

 

仕事をして、

帰宅で汗をかいて、

 

家に着くころには脱力感が半端ないっ( ;∀;)

奥さんやお母さんがご飯を作って待っていてくれる人が
羨ましいです。


夏といえば、やっぱり素麺!

f:id:trend0326:20200605151802j:plain

うん、素麺の季節です( *´艸`)

「茹でても茹でても足りない...(´;ω;`)」

 

無言でパクパク食べてしまう

悪魔の食べ物ですww

 

そんな素麺を楽しく食べる方法と言ったら、

流しそうめん^^

これがあるだけで楽しくなります♪

 

ちなみにモーリーの家にあるのは

https://a.r10.to/hI3b32

 

 

これです♪
ただこの素麺機は小さいのでおひとり様向けかなぁと思います。

凄いの発見www

 


凄くないですか?!

お子さんがいるお家だったら
大興奮されそうですよね(´艸`*)

 

洗うの大変そうだけれど💦

夫婦やカップルなら 

このくらいが丁度良いかも♪

アフタヌーンティーみたいでかわいいし、
素麺を置いておけるので
2人とも座っていられて良いですね^^

 

ちなみに素麺はセブンイレブンの素麺を買うことが多いです(。-`ω-)7

ネットで買うなら
これが人気になっていますね!

 

マスクしている人は今から熱中症には十分注意!!

日に日に気温が高くなってきています。

郵便局員さんも移動中はマスクなしになるくらいもう暑いです💦

しっかり食べて

しっかり水分を取って

夏を乗り切りましょう( ;∀;)